マイ・インターン

ロバート・デニーロアン・ハサウェイ共演ということで映画館へ行こうと思ってたんですが・・・・。

タイミングを逃してしまって、DVD待ちかと思っていたら、イオンシネマで復活上映してくれました。こういう企画ってありがたいです。

マイ・インターン、2015年、THE INTERN、上映時間 121分、製作国 アメリカ、初公開年月 2015/10/10、2/7(日)、イオン海老名、夫婦割り2,200円

Maiintan

アン・ハサウェイ扮するファッション・サイトの若い女社長が、ロバート・デ・ニーロ扮するカルチャーのまるで違う70歳のインターンに戸惑いながらも、次第に奇妙な絆が芽生えていくさまを描いたハートフル・コメディ。」

正直、どうってことないお話なんですが、・・・・。

楽しくて、愉快で、そして、心温まるいい映画です。

ロバート・デ・ニーロがなんかいいんです。

父さんも、こんな高齢者になりたいなぁーって思ってしまいます。

ロバート・デ・ニーロは72歳です。

初めて見たのが、42年前の「ゴッドファーザーパート2(1974)」。若き日のドン・コルレオーネです。

次が、「タクシー・ドライバー(1976)」。

そのあとは、もう次から次へと・・・。

アン・ハサウェイさん。

ちゃんと見たのは、「ダークナイト ライジング (2012)」のキャットウーマンからです。

次は、映画館で「インターステラー (2014)」、そして、DVDで「レ・ミゼラブル (2012)」です。

豪華な共演は見ていて、やっぱり楽しいです。