【f-363(3/12)】

12名参加(1名少し遅れて参加)

せんせいから「4/16発表会を観覧希望される方で、家族などクラブ会員以外の方の場合は、事前申請が必要です。私が持っている観覧希望者リストに記入してください。4/9(土)まで。上履き(スリッパなど)や下足袋(レジ袋など)を持ってきてもらうといいんじゃないでしょうか。」とのことです。

------

今週も、ソレアとカラコレスです。

〇ソレア

・両手をぐるぐる回すところは激しく

・4連で移動する所のブラッソで、手を開くところは、5までは体の前へ、6から開き始める。

・コウモリの7からあとは、両手をおろさないで、両手を顔の前でそろえておく。

・ぐるっと回って、5では両手を前でシッカリそろえて、6では前へ飛ばない。足は真上に跳ぶけど、両手は地面を押さえるような感じ。ここは、激しく。

〇カラコレス

・ダタスカスカ4連のブラッソです。

 1コンパス目、右手はいままでどおり左腰側へ

 2コンパス目、右手を開く

 3コンパス目、左手開く

 4コンパス目、右手を左腰側へ。

・ダタスカスカのあとは、★12・1は顔は正面のまま、2でやっと左斜め前を向く。

------

・来週は、15:45から先輩・後輩で、アバニコセビ・パリージョパレハセビ・ボラーレの練習です。忘れないようにしないと。

・せんせいへ2,800をわたしました。