終わりました

終わりました。

11:45くらいに自宅を出発して、13:00ycac着。

終わって、自宅へ戻ったのが、24:10くらい。

長い一日が終わりました。

初めての場所だったんで、いろいろ不安があったんですが、はじまってみれば、Pさん・Kさんが「合わせます」してくれたせいか、楽しく踊ることができました。

そして、お楽しみタイムでのPさん・Kさんのあのパフォーマンス力、やはり、すごいです。

いつもだったら、終わったら、「ホッ」という気分なんですが、

今回は、終わって、「ホッ」としたし、「楽しかったぁー」って思いました。

こういうのを「ヤミツキになる」って言うんでしょうか。