YCメモ(2/26金)

いよいよ、2/27(土)は、ycacです。

花粉の影響か、鼻やのどの調子はいまいちですが、なんとか、インフルエンザにもかからず、本番当日へたどりつきました。

あとは、目線をあげて、胸張って、肩甲骨を寄せて、ニコニコしながら・・・・。

足がもつれようと、上半身は堂々としてようっと。

------

先生へお願いしました。

本番当日は、あんまり、歩き回らず、できるだけ、みんなの中心に、居てください。

明日13時からは、できるだけ、効率よく。

 コンパネ、

 音響、

 立ち位置(入退場、フォーメーション)、オープニング、ボラーレしめ、ハレオ場所

 リハーサル、

 舞台袖に置いておくもののチェック、

 終了後のゲストとの懇談は非常に大切ですが、我々の食事・帰宅時刻にも限度があるんで。

------

先生から、

「終了後の時間節約のため、集合写真は、一部前と二部前の2回、控え室で撮りましょう。終了後は、速やかに着替え・夕食へ」

------

先生「3/26(土)休講の件は、明日、全員へ告知します」

------

ycacでいっぱいいっぱいなんで、「4/16クラブ発表会」の件は、先送りにしてたんですが・・・。

新年始まってすぐの1/9(土)に、先生から「クラブ発表会は4/16(土)、リハは4/9(土)です」と告知がありました。

直前にまたゴチャゴチャするのがイヤなんで、前回(第6回、2014.12.20)の概要をまとめたメモを、1/22(金)に先生へ渡しておきました。できるだけ早いめに、クラブ側へ前回同様内容で実施させてほしい、とお願いしてほしかったからです。

2/19(金)先生から、「クラブ側への説明資料にしたいので、文言を少し修正してください」と依頼があり、2/20(土)に、改版したものを渡しました。

2/26(金)、先生から「コンセプト等の文章を追加してほしい」と追加依頼がありました。追記して、明日(2/27)にycacへ持参予定です。来週3/3(木)にクラブ側と打ち合わせがあるそうなんで。

資料の詳しい内容については、ycacが終わったら、ちゃんとここに書きます。

先のことは、いま考えたくないので・・・・。