YCメモ(2/19金)

金曜レッスン後、バンチョウ他といっしょに、先生のお話しを聞きました。

〇ycさんからの「要回答:スピーカの件」は、明日、先生とカホンさんが打ち合わせして回答する。

〇父さんから、「三角スタンド×20セット」を先生へ渡しました。同時に、父さんから先生へ下記をお願いしました。

・こういった工作物は、けっこう手間がかかるわりに、できばえがいまいちです。今回限りにしましょう。

・なにかイベントが決まったら、チラシの件と同時に、当日配布のプログラムも検討してください。

・「お金がかかってもかまわないから、りっぱなものを作りましょう」というのなら、最初から専門家へ依頼しましょう。

・「できるだけ安くしたい」というのなら、曲目名・曲紹介文・出演者名の文言のみを、シンプルに並べて、モノクロコピーしましょう。

〇明日2/20はギターあわせです。先生から、

・14:35から練習開始です。

・Kさん・Pさんは、15時前には到着予定です。

・演目順に、ひととおり、入場から退場まで。

・それから、お楽しみタイムの打ち合わせも

〇カラコレス班内で、アバニコについて、いろいろ考えておられるようです。

先生から父さんへ「全員へ、ピンクとグリーンのアバニコをもっている方は、明日持参してくれるようメールしてください」

〇先生から父さんへ、「バイレ出演者全員へ、明日、リハ費用を持参するようメールしてください」

〇父さんから、先生へ、携帯の機種変更をお願いしました。いまはガラケーでも、50人へ一斉メールできますので。

------

先生から「明日告知しますが、3/26(土)休講します」

------

先生から父さんへ、クラブ発表会(4/16)について、前回発表会概要と今回発表会ポスタ案の作成依頼がありました。来週2/26(金)先生へ持参予定です。

------

ycacが終わると、クラブ発表会(4/16)のギターあわせ(4/9)までは、土曜レッスンは、3/26休講となると、

3/5、3/12、3/19、4/2、

の4回です。

父さんから先生へ「3/5と3/12は、ycのガロティン・ソレポル班のためにも、カラコレスに多くの時間を割いてください。」とお願いしました。

------

【参考:ボラーレ歌詞】

ボラーレ オーオ

カンターレ オオオオ

ネル ブル ディピント ディ ブル

フェリーチェ ディ スターレ ラスゥ