YCメモ(2/12金)

2/12金曜レッスン後、ycの件について、先生のお話しをお聞きしました。

〇明日2/13土曜日に、みなさんへ集合時刻などを告知します。

練習時間をできるだけ確保したいので、紙で配布し、特に説明なしで、不明点あれば個別に聞きにきてもらうようにしましょう。

(配布資料の抜粋を下に掲載しました。)

〇明日2/13(土)は15:45から、合わせものの練習します。

ボラーレ歌詞は覚えてきてください。

ハケのフリも作ってきてください。

私が最後まで舞台で踊ります。皆さんは客席へ入って、盛り上げて、シメで「オーレ」で終わりましょう。

〇KGさんへ演目表は連絡しました。KGさんからは、「お楽しみタイムについては、2/20(土)ギターあわせの時に、少し時間を取って打ち合わせしましょう」

〇2/7バンチョウが、ycで打ち合わせしてきてくれました。

・どまんなかの階段は撤収してもらえる。→OK

・コンパネの設置は、やってくれる。ただし、体育館の使用が13時からなので、私達が着いた頃からになるかと。→OK

・目印用のカラーテープは、黒またはガムテープはある。→黒テープでOK

・返しのスピーカーは2台あります。両方共舞台に設置または一台はコンパネか こちらから要返答。→私(先生)がカホンさんと打ち合わせ後、返答予定。

・マイク&マイクスタンドは5セットあり。→OK

・舞台上の椅子3脚あり。→OK

・舞台袖の広さは、幅180cm、奥行きは舞台と同じだけあるので、充分かと。→OK

〇カラコレスはハレオで、盛り上げてください。(ハレオ担当は先輩Bと後輩クラス)

 ハレオをかける箇所は・・・・・、明日わかるように方法を考えます。

---2/13配布資料の抜粋---

集合時刻:13:00

集合場所:YCのフロント前 (全員集合してから、控室へ)

【緊急連絡先】

先生携帯:*****

バンチョウ携帯:*****

【注意事項】

①ハンガーは各自持参下さい(来客用で余裕がない為)。

山手駅から徒歩10分とはいえ、かなりな山登りになるので、駅で待ち合わせてタクシー相乗りをお勧めします。基本料金で行きます。

③貴重品はソレイユ方式で、一袋にまとめて事務所で預かってもらいます。

④イベント終了後の食事&打ち上げは、皆さんの準備が出来次第になりますので、片付けは迅速に。9時半(遅くとも9時45分)頃から始められるようにしましょう。

【概略スケジュール】

13:00:集合、控室へ。

   着替えずに、

 コンパネ設置

 音響関係の確認(スピーカ、マイク、スタンド、椅子)

 立ち位置・入退場ルート・フォーメーションなどの確認

   衣装に着替えて

 リハーサル

   リハーサル終了時に、入場時持たない用具類を袖に置いておくこと

17:00:控室へ。

 サンドイッチ

 メイク

 着替え

 集合写真撮影(場所は控室を予定)

(17:30:開場)

19:00~19:40:第一部、20:10~20:50:第二部

 お客様へのご挨拶

 集合写真撮影(場所は舞台上を予定)

  舞台袖の用具類の忘れ物に注意

 着替え

 夕食

22:30:解散予定

------

曲順も明日紙で渡します。

Kyokujyun440

立ち位置は「セビ・ボラーレ」のみ壁には貼りだします。

その他は、必要でしたら、pdfをダウンロードしてください。

保存場所は、ここ です。

(「ここ」の場所は、このブログのpc版で、右欄下のほうの「flamenco写真」の「2016年02月27日 ycac(工事中)」です。)

------

【皆さん注意してください】

先生の携帯電話(ガラケー)は、「メール送信時の宛先設定が5名まで」というドコモのふるーーーーーいタイプです。