2/12金曜レッスン後、ycの件について、先生のお話しをお聞きしました。
〇明日2/13土曜日に、みなさんへ集合時刻などを告知します。
練習時間をできるだけ確保したいので、紙で配布し、特に説明なしで、不明点あれば個別に聞きにきてもらうようにしましょう。
(配布資料の抜粋を下に掲載しました。)
〇明日2/13(土)は15:45から、合わせものの練習します。
ボラーレ歌詞は覚えてきてください。
ハケのフリも作ってきてください。
私が最後まで舞台で踊ります。皆さんは客席へ入って、盛り上げて、シメで「オーレ」で終わりましょう。
〇KGさんへ演目表は連絡しました。KGさんからは、「お楽しみタイムについては、2/20(土)ギターあわせの時に、少し時間を取って打ち合わせしましょう」
〇2/7バンチョウが、ycで打ち合わせしてきてくれました。
・どまんなかの階段は撤収してもらえる。→OK
・コンパネの設置は、やってくれる。ただし、体育館の使用が13時からなので、私達が着いた頃からになるかと。→OK
・目印用のカラーテープは、黒またはガムテープはある。→黒テープでOK
・返しのスピーカーは2台あります。両方共舞台に設置または一台はコンパネか こちらから要返答。→私(先生)がカホンさんと打ち合わせ後、返答予定。
・マイク&マイクスタンドは5セットあり。→OK
・舞台上の椅子3脚あり。→OK
・舞台袖の広さは、幅180cm、奥行きは舞台と同じだけあるので、充分かと。→OK
〇カラコレスはハレオで、盛り上げてください。(ハレオ担当は先輩Bと後輩クラス)
ハレオをかける箇所は・・・・・、明日わかるように方法を考えます。
---2/13配布資料の抜粋---
集合時刻:13:00
集合場所:YCのフロント前 (全員集合してから、控室へ)
【緊急連絡先】
先生携帯:*****
バンチョウ携帯:*****
【注意事項】
①ハンガーは各自持参下さい(来客用で余裕がない為)。
②山手駅から徒歩10分とはいえ、かなりな山登りになるので、駅で待ち合わせてタクシー相乗りをお勧めします。基本料金で行きます。
③貴重品はソレイユ方式で、一袋にまとめて事務所で預かってもらいます。
④イベント終了後の食事&打ち上げは、皆さんの準備が出来次第になりますので、片付けは迅速に。9時半(遅くとも9時45分)頃から始められるようにしましょう。
【概略スケジュール】
13:00:集合、控室へ。
着替えずに、
コンパネ設置
音響関係の確認(スピーカ、マイク、スタンド、椅子)
立ち位置・入退場ルート・フォーメーションなどの確認
衣装に着替えて
リハーサル
リハーサル終了時に、入場時持たない用具類を袖に置いておくこと
17:00:控室へ。
サンドイッチ
メイク
着替え
集合写真撮影(場所は控室を予定)
(17:30:開場)
19:00~19:40:第一部、20:10~20:50:第二部
お客様へのご挨拶
集合写真撮影(場所は舞台上を予定)
舞台袖の用具類の忘れ物に注意
着替え
夕食
22:30:解散予定
------
曲順も明日紙で渡します。
立ち位置は「セビ・ボラーレ」のみ壁には貼りだします。
その他は、必要でしたら、pdfをダウンロードしてください。
保存場所は、ここ です。
(「ここ」の場所は、このブログのpc版で、右欄下のほうの「flamenco写真」の「2016年02月27日 ycac(工事中)」です。)
------
【皆さん注意してください】
先生の携帯電話(ガラケー)は、「メール送信時の宛先設定が5名まで」というドコモのふるーーーーーいタイプです。