【f-358(1/30)】

11名(うち1名遅れて)参加、1名お休み

先生から

「2/20(土)ギターあわせは全員で14:35から17:15まで。

2/6と2/13は、今日と同じ15:45開始」

------

〇アバニコセビ

上手・下手から入場し、

最後のお辞儀あり、

退場は上手・下手へ

〇パリージョセビ

入場確認なし、たぶん左右から。

最後のお辞儀あり

退場は上手・下手へ

〇ボラーレ練習なし

〇ガロティン

入場は上手から

退場は上手側へ

ソレア班のハレオあり

〇ソレア

入場は下手

退場は左右へ

〇ソレポル

入場は上手から。ギターがあってもスタスタと立ち位置へ

最後のお辞儀あり

退場は上手へ

〇カラコレス

入場は下手から

退場は上手へ(でも、これだと上手側が12名くらいになりますが・・・・、次がお楽しみタイムなんでいいかな?)

みんな手順を覚えるのがせいいっぱいなんで、ハレオまで頭がまわらず。

------

今回のレッスンを踏まえて、曲順と立ち位置を変更し、いつものところへアップしました。

でも大きな変更はありません。

先生が「ボラーレ前にメンバ紹介しましょう」って言ってたような。以前は、お楽しみタイム前って話だったんですが・・・。

あと、ボラーレは、以前はパリージョでって話しだったような・・・・。でも、パリージョなしみたいです。