年賀状

今年の我が家の年賀状です。ハワイと七五三集合写真です。

Nenga03

今回の年賀状には、親戚など一部の方を除いて、全員へ、

「・・・・・・、誠に勝手ですが、来年の年賀状から・・・・」

と、次の年賀状はスミマセンという言葉を追加しました。

いかんせん、ハガキの52円は高すぎると思います。

全国隅々まで届くんだからって、という意見もありますが、これだけ、メールが普及してるんで。

------

もらった年賀状は数十枚ですが、記念切手が2枚も当たりました。

当選確率的には、2/100のはずなんで、今年は運がいいです。

さっそく、郵便局へハガキを持っていきました。

「おめでとうございます」

って、言われたんで、「ちょっとの金額なのに、そんなにオーバーに言わなくても」、って思ってしまいましたが、なんかうれしかったです。

お猿さんの切手でした。52+82=134、×2=268円分です。