【f-357(1/23)】

12名参加。

先生「来週から、15:45開始」

合同で、アバニコセビ

合同で、パリージョ・パレハ・セビ

その後、ガロティン、ソレア、ソレポル、カラコレスを1回ずつ。

------

〇アバニコセビ

本日は、オープニングということもあって、衣装を本番仕様で。立ち位置などの確認です。

〇ガロティン

・左(客席に向かって)から入場しました。

 他の曲も含めて、入場方向と退場方向は、別途検討が必要みたいです。

・左半分の3名が、「右斜め前」から「左斜め前」へ切り替えるタイミングを確認しました。

 (でもでも、集合離散の段取りを急に変えないでほしいなぁー、ブツブツ)

・左半分の3人のハケのフリが、立ち位置が変わったせいで、なんか変です。打ち合わせ要です。

〇カラコレス

4コンパスのブラッソが変更になりました。

1コンパス目:両手両腰へ

2コンパス目:右手を開いて

3コンパス目:右手右腰、左手を開く

4コンパス目:両手を左腰へ

------

入場方向と退場方向の件は、結局舞台のどちらで待機するかの問題になるんですが。

なにかあったときの連絡等々考えると、一箇所にまとまっているほうがなにかと安心なんですけど。

舞台袖のスペースの関係となると、しかたないんですが・・・・・・。

せんせいとバンチョウで、どれくらいの人数なら、待機できそうかを別途検討してもらうつもりです。