えんにち

11/14(土)は、幼稚園の縁日でした。

あいにくの雨なんで、たっくん・みほちゃん・お父さん・じいちゃんで、幼稚園へ。

まずは、あらかじめ買ってあった「引換券」で、焼きそばやフランクフルト、赤飯などを受け取りました。

あとは、ふたりが「わたあめ」を食べました。

おかあさんがお手伝いしているおもちゃ売り場のあるホール内へ入ろうとしたんですが、大混雑で、あきらめ、そのまま、家へ戻って、お昼に焼きそばをみんなで食べました。

予想通り、幼稚園は超満員でした。

---去年のえんにちです---

【2014.11.23記事】

先週11/15(土)は、幼稚園の縁日でした。

あいかわらず、超満員です。

じいちゃんの重要な役目は、綿菓子買うことです。長蛇の列に並んで、やっと、2本買うことができました。