60歳

じいちゃんは、63歳になっています。

ばあちゃんが60歳になりました。(11/6)

これからは、映画館が、じいちゃんといっしょの夫婦割りじゃなくても、いつでもひとりで1,100円です。じいちゃんも、60歳になって、よかったことはそれくらいかなぁー。

当日お昼は、ささやかなお祝いということで、ばあちゃん・お母さん・じいちゃんで、近所のレストランでパン食べ放題ランチです。

いろんなパンが次から次へと。

Pan01

ちょっと前に、メニューが変わって、安いランチメニューができました。

チキンサラダとパン食べ放題で、790円(税ぬき)です。

Pan02

飲みものもデザートもありませんが、おいしいパンをひたすら食べて、満足満足です。