【金曜F(10/30)】

先週(10/23)は、A先生代行だったんで、一週間ぶりの通常レッスンです。

コーヒールンバは新しい箇所へは進んでいません。

------

レッスン後、せんせいへ、先週日曜日(10/25)のとつか発表会の写真を見せながら、父さんの感想をお話ししました。

せんせいから、明日(10/31)のそれいゆの曲順等をお聞きしました。

でも、当日朝になったら、たぶん、後輩クラスの曲目が、前半後半で入れ替わっていたような気がします。

せんせいの衣装の着替えの関係だと推測します。

ほんとうは、もう少し前から、そのあたりのことを決めておいたほうが良かったんじゃないかと思うんですけど・・・。なにぶん、今年はいろいろ重なったんで・・・。

                                                .