かんじんの・・・

で、かんじんの踊りの方はどうだったかというと、自分ではよくわかんないんですが、・・・・・

〇オープニングセビ

父さんは、1・3番だけだったんで、特に速かったような気はしませんでした。

〇ソレポル

全体にやはり速かったような気がします。前週のギターあわせのときよりも。

家族の話「マントンは1部のほうが揃っていた」とのことです。

〇ソレア

なんかとっても入場がわかりにくかったです。ひたすら、前のAちゃんのまねをしていました。

そして、出だしの両手をあげるタイミングも??

父さんは左側位置で、左斜め前へ体を向けているんで、先生が見えづらかったんですが・・・・。

ソレアはやっぱむずかしいなぁーーーー。

〇パリージョセビ

川向こうは踊りづらかったせいもあるんですが、それでも、めちゃくちゃ4番は速かったような気がします。

〇ボラーレ

------

オープニングセビは、1・3番が計11名(先生、よこすかさん6、先輩4)で、2・4番グループが計10名(後輩3+先輩7、ただし後半は計9名)でした。

衣装の関係もあるんでしょうが、2・4番グループは3列じゃなくて、2列でも良かったんじゃないかなぁー。

細かい立ち位置調整は当日でもいいと思います。

が、何列にするかな大まかな配置は、衣装の色なども考えて、前週じゃなくて、もう少し前に検討しても良かったんじゃないかと思います。

たぶん、前半後半の衣装は前後の演目に左右されると思うんで、やっぱり、先に演目順を決めないと・・・・。

------

家族の話「ほんとうは、曲の説明などが間にちょっとだけあると良かったんだけど・・・・」

この課題は、以前からあるんですが、そんな人材もいないし、プロをやとうお金もないし・・・・。

                                          .