本番です

10/31(土)、いよいよ本番です。

朝6時起床です。

できる範囲でがんばりたいと思います。

よしっー、いくぞー。

------

10/30(金)、レッスン後、

せんせいからそれいゆについて、

・曲順は、いつものように、

  オープニングセビ、

  アレグリアス、

  ソレポル、

  ギター・カンテ・カホン

  ゲスト

  ガロティン(先生も)

  ソレア(先生も)

  パリージョセビ

  ボラーレ

・マントンは、ステージ横で、はおるんじゃなくて、後輩アレグリアス中に、楽屋へ一旦戻ってマントンを羽織ってからステージそでに。

・パリージョはあらかじめソレアハケ側へ置いておくこと。

・バンチョウ知人の写真家さんが来られます。な〇〇ょうさんが1部のみなんで、1部前と1部終了後に記念撮影しましょう。

・ゲストは、都合で、本番ギリギリ到着予定。

------

父さんが注意しなきゃいけないこと。

・パリージョを楽屋側に置いておくこと。

・オープニングセビは、ヨコスカGといっしょに楽屋側から、1・3番。2・4番はハレオを。

・一旦楽屋へ戻って、マントンを。

・ソレポル最後は、父さんの「ドン、ドン、ドン」。

・ソレア

・パリージョセビは、川の前で、 ★2番から★ これが一番間違えそーう。

------

せんせいの話しでは、コンパネクラブ予定だった後輩クラスのご主人が、都合で不参加だそうです。父さんが最も期待していた方なんで、今回のコンパネクラブは、父さんを含めて、全体にちょっと非力かも・・・。

それならそれで、みんなで、腰を痛めないように気をつけて、ゆっくりゆっくり、やっつけようと思います。