幼稚園運動会

10/10(土)は、たっくんの幼稚園の運動会でした。

一日中、曇り空で絶好の運動会日和でした。

たっくんは、いっしょうけんめい、そして、ほんと楽しそうに、徒競走や演技をしていました。

Img_0343

お昼は、いつものソーメン弁当です。

Img_0372

Img_0371

たっくんクラスは、年中クラス対抗リレーでは、お母さんも出場し、一位となり、総合優勝も獲得しました。

選抜された子供たちはもちろん、おかあさん・お父さんの真剣な走りにはビックリしました。

コースが全体に小さいので、大人のみなさんは、コーナーを回りきれずに、転んだり、横走り状態になっていました。