下見(10/10)

10/10(土)は下見です。

7名+せんせい組2名=計9名

17:15駅集合、雨パラパラなんで、タクシーで。基本料金の距離なんですが、けっこうのぼりが多いみたいです。

バンチョウの案内で、2階の控え室を見学、けっこう広いです。

17:30くらいに、開場。

体育館です。

一回ここへは来ています。なんとなく、思い出してきました。調べたら、2010年10月2日でした。5年前のことです。

151010_173302

丸テーブルで椅子が10個、テーブルが13個なんで、椅子の数は130名分です。ゆったりしています。

151010_173304

うしろのほうが、飲みもの・食べ物コーナーです。

151010_173303

まずは飲みものをのんで、18:15くらいからはお料理。ビュッフェスタイルです。

151010_181201

スティック野菜、ナンにカレー、パンにはさんだケバブ?などなど。美味しかったです。

151010_181601

ショーは、18:45くらいから、ベリーダンスボリウッドダンスです。

下の写真は、ボリウッドです。8名の方々が楽しい踊りを披露してくれました。

151010_193701

1部のあとは、デザートです。フルーツとプリンです。

151010_195601

そのあと、2部の踊りです。

楽しい・不思議な一夜でした。