ピザのポケット

けっこう以前の話です。

テレビで、マツコさんが、ピザのミミを、あまりにも美味しそうに食べるもんで、宅配ピザのミミに「とろーりチーズ」が入ったものを注文しました。

テリヤキチキンのチージーポケットです。

Piza

おいしかったなぁー。ほんとに。

チラシがついてきました。

「新発売『クレイジーポケット4x』お得」

なんと、ミミに、「ソーセージポケット」、「チージーポケット」、「カマンベールポケット」、「えびアヒージョポケット」と4種類も。

なんか、本体よりも、ミミが主役みたいです。

でも、次はこれにしようっと。

Kureiji

------

とかなんとか言ってたら、クレイジーポケットを食べることができました。

美味しかったんですが、なんか、チージーを食べたときのような感動がありませんでした。

もしかしたら、テリヤキチキンが美味しかったのかも。やっぱり、なかみとミミの相性ってあるんじゃないでしょうか。