【金曜F(7/17)】

新しいところには進んでいません。

先週の復習です。

先生の頭の中では、「半々にして、対面式」ということで、もう半分は前へ進むフリだそうです。

下のメモは、ほぼ先週書いたのと同じです。

体と顔は、右斜め前です。北東方向が正面です。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

右足を前から回して後へ。少しずつ南西方向へ下がります。体と顔は右斜め前のまま。右手は左胸前、左手は左腰。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

左足を前から回して後へ、

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1・2:右足回し

3・4:左足回し

5・6:右足回し

7・8:左足回し

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1・2・3・4:待って

5:左へひねる。体と顔は左斜め前へ(北西方向)

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1~4?:ちょっと待って、曲にあわせて、

5?:右ゴルベと同時に、両手を上へ、手のひら上。

6?:左ゴルベと同時に、両手を下へ、手のひら下。

最後のドンドンの数がわかんなくて、音を拾ったんですが、聞いてもよくわかんないなぁー。ここは数を数えるんじゃなくて、音に反応したほうが早いかも・・・・。

2015.07.17、コーヒールンバ