GGライブ

7/18(土)は、親睦会を兼ねて、KGさんのGGライブ鑑賞でした。

沖縄料理屋さんです。レッスン終わって、6時半に入店です。

貼紙がありました。「満席です」。「えっー」、なぜなら、20名+ちょっとだろうと予想してたんで。

本日のメニューです。

150718_183301

まずはオリオンビールです。

150718_190401

前菜です。5人分です。

150718_185001

サラダです。

150718_185201

泡盛です。

150718_192801

水割りです。

150718_192201

7時半、1部開始です。まだ、サラダまでしかきてないんですけど。

150718_195001

途中で、チャンプルーがきました。

150718_195101

お誕生日のお祝いです。もいっちょさんと父さんです。カードをもらいました。

Img_1344

スクリーンにメッセージが。

150718_201101

そして、花火も。

150718_201501

ボラーレで盛り上がって1部終了です。

ラフティです。

150718_203501

ピザです。

150718_205301

9時から2部開始です。

Gita1

たきこみごはんです。海草汁の写真が漏れたみたいです。

150718_214501

アイスです。

150718_214502

最後は、ダンスダンスです。

Dance1

(4,500+1,000)