週末はライブ

今週末(7/18土、6時半)は、KGさんのGGライブです。楽しみです。ちょっと、台風の行方が気になりますが・・・。

屏風ヶ浦18:17発くらいに乗ればいいみたいです。

お店のHPによると、「投げ銭」です。

Gg

お料理はこんなかんじ。

07181

飲みものはこれ。

07182

 

 

 

 

=================================

そういえば、前々回金曜レッスン(7/3)終わったあと、先生から「8/21(金)に、上大岡ライブに出演予定です」とのことでした。

Aちゃんが出演した5/8(金)は第2回で、今回が第3回だそうです。(ちなみに第1回は3/22(日)だったみたいで、先生も出演していたそうです)

で、お店の来月の予定をみたら、ありました、ありました。でも、出演メンバの名前は、前回もそうですが、ええかげんかも。

Kunkun

父さんは、まだそのあたりの予定がハッキリしてないんで決めてはいないんですが・・・・。

もし行く場合は、他のお店で夕食を済ませて、お店へはライブ開始ちょっと前に入り、鑑賞に専念して、アルコールのみ少しにしようかと思っています。