【金曜F(7/3)】

先週(6/26)、「アレッ」って思ったこれまでの2箇所なんですが、

・旋回するところなんですが、今までは、右手のみでしたが、両手前で。

パルマの1コンパス半後、膝をたたくタイミングが1拍後ろへ。

について、皆さんの話を聞いてみると、父さんが休んだ先々週(6/19)じゃなくて、先週(6/26)から変わったみたいです。

父さんも、前週休んでいたもんで、「これまでと変わりました」なんて言えませんでした。

それから、今週気がついたんですが、パルマの3回目が違ってました。

メモは、「1:右ゴルベ、2:足休み、パルマ、3:右ゴルベ、パルマ、4:足休み、パルマ」と書いてありましたが、

1:右ゴルベと同時に★パルマ

2:足は休みでパルマのみ

3:右ゴルベとパルマ

4:足は休みでパルマのみ

みたいです。

今週進んだところです。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

左足軸で、右足を前から後へ回す。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

右足軸で、左足を前から後へ回す。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

左足軸で、右足を前から後へ回す。

〇1 2 3 4 5 6 7 8 は、来週のお楽しみだそうです。

------

金曜レッスンでは、たまに、覚えているフリと違うことがあります。それが、自分の記憶違いなのか、先生が変更したのか、わからなくなります。時々、みんなとフリの確認をしないと・・・・。