TV「探偵はBARにいる2」

気になる俳優さんふたりが出演してたんで、テレビ放映を録画して見ました。

「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」、2013年、119分、日本、初公開年月 2013/05/11、PG12

0000tantei

「友人を殺害された探偵とその相棒が、敵討ちに燃える美人ヴァイオリニストと事件解決に乗り出し、図らずも巨大な悪と対峙していく」

いろいろ趣向を凝らしてはいるんですが、結局、お話しはたいしたことはありません。

すすきのを舞台にしていますが、なんか、こじんまりしています。

でもでも、大泉洋さんと松田龍平さんは、やはり楽しい。松田さんは、なんか、「まほろ駅前」とかぶるようなキャラでした。

要は、ただただ、ふたりを見るための映画だと思います。

これを映画館で1,100円出して見るかというと??。

結局、内容があんまりなくても、スケールがでかそうに見えるハリウッド製バカバカしいCG映画を見てしまうことになるんですが・・・・・・。