体調いまいち

体調がいまいちです。

6月はじめくらいから、おなかの調子が悪くなり、6月2週目くらいから、のどが痛くて、咳が止まらなくなりました。

 6/3(水)検診でバリウム飲んだのが・・・・・。

 6/11(木)外でお酒を飲んだのが・・・・・・。

去年のブログを見たら、

「・・・・・、6/11くらいから、なんか調子が悪くなりました。・・・・・・、のどが痛くて、声が出なくなりました。 夜中も、突如、咳が止まらなくなり、翌朝、頭がボヤッーとしています。・・・・・・、で、結局、6月最終日くらいにやっと、のどの痛みと咳が止まりました。」

とありました。

2年続けて、6月にのどが痛いということは、なにかあるのかも。夏風邪 or なにかのアレルギー?

ということで、6月20日過ぎになんとなく、のどの痛みがおさまってきました。

でも、こんどは、うちの奥さんのほうが、一週間遅れくらいで、不調になり、のどの痛みをずーーーと引きずっていました。6月末で、やっと、咳が止まったようです。

絶好調というのが、ほんと、長続きしません。