宅配ピザ

6/22(月)のお昼は、宅配ピザを頼みました。

ピザハット「ベスト・シュプリーム4」Mサイズです。

いまなら、なんと、2,480円→サンキュウOFF(39%引き)→1,512円と格安です。なんか得した気分です。

Piza

ピザを食べたくなったのは、前週に見たTV番組「マツコの知らない世界」のピザ特集を見たせいです。

ピザ専門店のご主人が、宅配ピザのおすすめを紹介し、それをマツコさんが、次から次へと美味しそうに食べるもんで。

そのなかでも、ピザハットの「ベスト・シュプリーム4」のチージーポケット(濃厚バターの風味)が、美味しそうでした。が、今回の39%引き注文では、みみ生地に対応してなかったんで、ふつうの生地にしました。残念!

ピザーラでは、「マスカルポーネの贅沢10種ピザ」が美味しそうでした。次回は、これを頼んでみようとふたりで話しました。