DVD「舞妓 Haaaan!!!」

バカバカしい映画っていうことで評判だったんで、レンタルしてきました。

「舞妓 Haaaan!!!」、2007年、120分、日本、初公開年月 2007/06/16、レンタルDVDをふたりで鑑賞、129円

Maiko

宮藤官九郎が“舞妓”の世界を舞台に書き下ろしたオリジナル脚本で華麗に贈るドタバタ・コメディ。“憧れの舞妓はんと野球拳を”と夢見る一人のサラリーマンをめぐって繰り広げられる奇想天外な物語。」

ほんと、ハチャメチャです。

そして、阿部サダヲさんて、ちゃんと見たのは、初めてですが、テンションがめちゃくちゃ高いです。

とにかく、色々笑えて、とても疲れました。

コメディなんだからこれくらいぶっ飛んでないと。

そして、見終わった後に何も残りませんでした。コメディだもん。