【金曜F(5/29)】

コーヒールンバがちょっと進みました。

前のフリの最後が、右足軸で、左足を曲げて、右足うしろで左足をあげた状態で、右手を親指立てて、右方向を見ています。左手は左腰。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

カウントはよくわかりませんが、右手をひじから先だけ、反時計方向へ回して、また親指を立てます。

------

先週(5/22)はA先生の代行でした。「最後にホテルカルフォルニアを踊りましょう」ってことだったんですが、前に誰もいないんで、4/18(土)のアレグリよりひどい状態となりました。

で、今週も最後にホテルカルフォルニアです。今週は先生が前にいたんで、先週のようなことはありませんでしたが・・・。

------

レッスン後、バンチョウとアレグリアスのフリの再確認をしました。

・最初のジャマーダの、「9」の足は、「左ゴルベ、右ゴルベ、右ゴルベの3連」なんですが、先生「ここは、上級生も先輩クラスも後輩クラスもいっしょです」ということらしいです。違うんじゃないかと思ったのは父さんの勘違いみたいです。

・後半の「洗濯のフリ」なんですが、父さんメモは男子版なんで、後ろを見る方向が抜けています。女子版は、「12」で、「右ゴルベ、右斜めうしろを見る」のようです。メモに追加しておきます。

------

明日(5/30)正式発表されるみたいですが、「7/4(土)と8/15(土)は休講」のようです。

------