【金曜F(5/22)】

5/22(金)は、A先生の代行でした。数えたら参加者は11名でした。代行だから、まあまあの人数じゃないでしょうか。

A先生は、たしか、コーヒールンバのレッスンは、先週一回のみ参加のはずです。

この一週間で、進んだところを習得されたんだと思います。

A先生の代行は、3回目です。

そのせいか、落ち着いていて、よかった、よかったです。

------

レッスン後、先週土曜日お休みだったバンチョウへ、進んだところのカラコレ足を伝授。

それから、ソレアハケの右肩→左肩のちょっとしたコツをAちゃんに教わりました。肩じゃなくて肩の先の床を見続ければ、自然に右肩→左肩ができるみたいです。

そして、ソレアハケの「10、11」の足は、いつも父さんはモタモタするんですが、バンチョウから「10で思いっきり右ゴルベを踏んで、左足を前へ飛ばして、浮かしたままにしておいて、11で左足を踏んでるよ」って。なんか、頭がスッキリしました。