ライブ(5/8)

5/8(金)は、沖縄料理店のライブを鑑賞してきました。

Aちゃん出演です。カンテはKGさんです。

6時くらいに入店。長テーブルのひとつを7名で占拠。父さんは、一番前の席でした。

7時くらいから一部開始。

1150508_191001_2

最前列なのと、床が板張りのせいで、背中までズンズン響いて、迫力満点です。

2150508_191501

ギターとカンテの息もぴったり。

3150508_192301

8時45分くらいから二部開始。

4150508_210401

近すぎて、足を見てよいのか、顔を見てよいのか、あんまり近すぎるのも・・・。

5150508_210402

お酒とお料理です。まずは、オリオンビールです。

150508_175701

お通しかな。

150508_180201

海ぶどう

150508_180401

タイのワイン

150508_182302

冷しゃぶ

150508_183201

ごぼうの天婦羅

150508_184801

泡盛です

150508_185101

ゴーヤチャンプル

150508_185103

豚肉です

150508_194601

なんかの揚げ物

150508_194602

なんかの天婦羅

150508_194603

おいもの天婦羅

150508_194901

最後のお料理写真を撮ったのが、19時50分ですから、その後二部が始まって、終わってからの写真が一枚もないところをみると、もう酔っぱらって、写真はすっかり忘れていたんでしょう。

 

(4500,1000)