【金曜F(3/27)】

先週進んだ箇所の最後がちょっと変わりました。もう1回先週のはじめから書きます。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1・2:右プランタ、右かかとをおろすタコン、で後へ下がる

3・4:左プランタ、左かかとをおろすタコン、で後へ下がる

5~8:上の繰り返し

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1~4:上の繰り返し

5:その場で右ゴルベ

6:その場で左ゴルベ

7・8:上の繰り返し

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1・2:左プランタ、左かかとをおろすタコン、で前へ進む

3・4:右プランタ、右かかとをおろすタコン、で前へ進む

5~8:上の繰り返し

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1~4:上の繰り返し

5:その場で左ゴルベ

6:その場で右ゴルベ

7・8:上の繰り返し

〇1 2 3 4 5 6 7 8、 1 2 3 4 5 6 7 8、 1 2 3 4 5 6 7 8

上の繰り返し

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1~4:上の繰り返し

5:その場で左ゴルベ、右ゴルベ(2連)

6:その場で左ゴルベ、右ゴルベ(2連)

7:左ゴルベ(1連)

8:お休み

父さんは、どうもうまく足が動きません。

たぶん、8で左ゴルベを踏んで、同じ足で、次の1から左プランタなんで、曲が速いため、ゴルベとプランタがちゃんと打てません。

しばらくは、両方はちゃんとは無理なんで、次回は、8のゴルベをしっかり打って、プランタは少しごまかそうかと思っています。