【f-320(3/28)】

な〇〇ょうさんが本日から復帰されました。12名に戻りました。

10名参加、2名お休み。

パリ・パレハ・セビ、アバニコセビ、ソレポル、ソレアのあと、カラコレスは、先週までの復習です。

で、マルカールは、3往復半だそうです。が、なんか、先生が不安そうだったんで、また変わるかもしれません。

------

終わって、スタジオ前で、気になっていた「ソレアの最後のほうの、アレグリふりあとの手を引き込むフリ」の、顔の向きをAちゃんに教えてもらいました。

父さんメモでは、「体の向きは少し斜め右前。顔は正面のまま。」と書いてあるんですが、いつからか、顔も振ってるみたいだったんで。どうも、Aちゃんの話では、数週間前のレッスンで、体と同じ方向へ顔を向けて、ゴルベで、反対方向へふるっていうように、変わったみたいです。

こういうことって、時々あります。ですんで、その都度、父さんが「そこは最初はこうでした」とか「昔はこうでした」って言うことになるんですが・・・・。

------

・父さんは、レッスン前、スタジオ前で会っても、最初、誰だかわかりませんでした。以前と髪型が違っていたんで。でも、よかったです。

・先生から「4月は4回あり。5/23(土)休講です。5月も計4回です。」

・先生から、「先日『7大陸最高峰フライト』計画の、オーストラリア大陸マウント・コジオスコ(2228m)からのフライトに成功しました」。