DVD「鍵泥棒のメソッド」

以前から、現在人気絶頂のふたりの男優さんの、ちょっと前のこの映画を見たいと思っていました。

鍵泥棒のメソッド」、2012年、128分、日本、レンタルDVD、129円、3月にふたりで鑑賞

Kagi

「ひょんなことから人生が入れ替わってしまった対照的な2人の男と婚活中の女性が巻き起こす奇想天外な物語を、内田けんじ監督が、堺雅人香川照之広末涼子を主演に迎えて贈る痛快コメディ」

大笑いするほどではありませんが、なんか、おかしくて、最後まで楽しく見ました。

さすが、堺雅人さんと香川照之さんは、うまいなぁー。

そのふたりにからむ広末さんも、なんかとぼけていておかしかったです。

ゴールデンスランバー」では堺さんが光っていましたが、この映画では、背広をビシッと決めた香川さんがめちゃくちゃかっこよかったです。

最近、顔面演技のあくが強すぎて、ちょっと自己主張過剰気味な香川さんですが、今回は得な役まわりりでした。