シュラスコ

みほちゃん・たっくんのおかあさん(長女)とおじさん(長男)の誕生日が3月なんで、じいちゃん・ばあちゃんの4人でお昼を食べました。ちょっと奮発して、ブラジル料理のバーベキューです。3/12(木)

 

ベイクォーターの「RIO GRANDE GRILL」というお店で、シュラスコランチです。たしか、ブラジルワールドカップの前くらいに、TVでブームになっていたような気がします。

 

お肉は、いろんな部位の牛肉、チキン、豚、そして、ソーセージなどなど。はらみとかランプとかが美味しかったです。

 

150312_114501

 

そして、海老が美味しかったです。

 

150312_120501

 

パイナップルは甘かったです。

 

150312_124401

 

お肉などは食べ放題、サラダバーとドリンクバーつき、カレーライスもありました。なんで、もうおなかいっぱいです。
もう、数年分のお肉を食べたような気がします。

 

平日お昼なのに、お店は満員です。流行ってるなぁー。