【金曜F(12/26)】

今年最後の金曜レッスンです。

また、いつものようなウォーミングアップや基礎練習に戻りました。

そして、ホテルカルフォルニアは、今年の踊り納めとなりました。

せんせい「これから、あたらしい曲に取り組んでいきますが、せっかくですから、ホテルカルフォルニアもたまには踊りましょう。」

とは言っても、リベルタンゴはもうはるか記憶のかなたへ。

それだけに、日曜日にせんせいのマドンナを見たときは、「そういう手もあったか」と思いました。せっかく、せんせいがけんめいに振り付けを考えたんですから、そりゃ使わなきゃ、もったいないですもん。

------

何人かの方々に、「先週土曜日はよかったです。」とほめられて、なかには、写真を下さる方も。感謝感謝です。