終わりました

クラブ発表会(12/20)が終わりました。

ほんとうに疲れました。心身ともにです。

いろいろ失敗はあったんですが、なんとか棒立ちだけは避けることができました。

雨だったのに、お客さんがいっぱい来てくれたことが、うれしかったです。

ソメハ先生も最初から駆けつけてくれました。久しぶりに、スギタにも来てくれていたコバ〇〇さんにもご挨拶できました。

トシコちゃんに、ハナちゃんも。

クラブの偉い方が率先して、ドア係りをやってくださったんで、大きな混乱もなかったような気がします。感謝感謝です。

金曜クラスを含めると出演者が多いので、待ち時間の雑音のほうが、周りのレッスンには少しうるさかったかも・・・・。

打ち上げ 兼 忘年会も終わりました。

018520101

サプライズで、おめでたい話しもありました。

で、本日(12/21)は、ライブ裏方のお手伝いお手伝い。