【金曜F(12/19)】

いよいよ明日なんで、しょっぱなから、ホテルカルフォルニアの練習です。

回を重ねるごとによくなるような気がするんですが、明日は、たぶん、事前練習は1回のみでしょうから、それだけがちょっと心配です。

あと、CDのスタートも心配ですが、終わったあと、意外とすぐに次曲が始まることがわかったんで、CDストップも心配です。これだけ、練習したんですから、去年の二の舞だけは避けてほしいいものです。

------

〇おねえちゃまがなんか脚が痛そうです。

〇オープニングセビの、ミララカは、ウえむラさんがカンテ担当みたいです。

〇モイッチョさんから、先週(12/13)撮影したカルメンシャツの集合写真をいただきました。

20141213300

〇先生から、クラブ発表会演目表の依頼がありましたんで、下記のものを明日数部持参予定です。

2014122001450

------

いよいよ、12/20(土)は発表会です。ソレポル・ソレアは不安だらけですが、ここまで来ちゃったんで、あとはなんとか堂々と・・・・。