【金曜F(12/12)】

金曜クラスも発表会まで本日(12/12)と、本番前日(12/19)の2回です。

皆さんの衣装がすごいです。気合が入っています。

しょっぱなから、通し練習です。

そして、鏡を背にして本番仕様練習です。

先生「もう、明日が本番でも大丈夫です。」

レッスン後、先生が「これで、金曜日は安心。あとはソレアが・・・・」

------

忘れてしまった箇所なんですが、ブログを確認したら、たぶん、

●プエルタ3回のあと、正面向いてからは、

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1・2:右ゴルベ、徐々に両手を頭上から樽を通して下へ。

3・4:左ゴルベ、両手を樽を通して下へ。

5~8:上のくりかえし

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1~4:上の繰り返し。

5~8:次の準備のため、両手を左腰側へ。顔は右斜め前。

●最後の肩回し4回のあと、

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1・2:右ゴルベ、両手は十字のままで。

3・4:左ゴルベ、両手は十字のままで。

5~8:上の繰り返し

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1:右ゴルベ、徐々に両手を下げ始める。

2:左ゴルベ、両手は下げている途中です。

3・4:上の繰り返し

5~8:両手を両腰あたりでキープ。体の向きは左斜め前、顔は正面。

------

た〇〇〇さんが、金曜レッスン前には来られましたが、レッスン自体は不参加でした。脚が痛むそうです。発表会ももしかしたら・・・・。

------

せっかく、金曜クラスも衣装を準備されたんで、記念写真を撮ってもらいたいです。4番目の出番が終わっても、客席後ろで最後まで鑑賞してもらって・・・・。

皆さんのキレイな衣装を見ていたら、ふと思いました。次回発表会では、たとえば、土曜クラスも、前半・後半のどちらか一方を、自由衣装にして、残りをこれまでの制服にするっていうのもありでは?みなさんいっぱい衣装があるんでしょうから。

------

12/12(金)に確認しました。12/10(水)には館内に掲示されていたそうです。

〇4階と3階の掲示板にカラー版チラシが貼ってありました。

141212_143701

〇2階エレベータ横に、発表会白黒チラシがいっぱい置いてありました。

141212_194001

〇12/13(土)には、特大ポスターが5階エレベータ前に設置されました。そういえば、レッスン前に、Aちゃんがおっきなものを抱えてウロウロしてたような・・・。