去年の発表会

去年のクラブ発表会は、9/14(土)でした。去年のブログ記事にざーっと目を通しました。下にメモしました。

〇当日のもよう

・15時半開場、16時開始で、だいたい16:50分くらいで終了でした。(カホンさんDVDでチェックしました)

・プログラムは、下記の内容でした。

 オープニングセビ(1・2が後輩、3・4が先輩)

 タンゴ(後輩)

 ガロティン(先輩)

 リベルタンゴ(金曜)

 ギター

 アレグリアス(後輩)

 ソレポル(先輩)

 ラストセビ(全員)

・先輩クラスは、着替えなしで赤制服で通し、後輩クラスは途中で着替えています。

・終了後、ゲストとの記念撮影等は、すべて、スタジオ内で。

・金曜クラスリベルタンゴのスタートが、CD操作連絡不足で、定位置板付き前にCD開始となり、パルマなしになってしまいました。

・打ち上げは、韓国料理のお店でした。この席で、「スギタゲキジョウで公演したい」という話しで盛り上がりました。

〇事前準備等

・9/08 先生からのメールで、 「ゲストの方々の名簿を作る事になりました。フルネームをメールで・・・・・・・・・」

・9/10 先生からのメールで、 「ゲストの方々には、土足用のビニール袋持参と、レセプションでの名簿チェックを・・・・・。」

・前日(9/13)の金曜クラスで、先生から注意あり。

 ・洗面台を占領しないようにあらかじめ自宅である程度メイクして。

 ・家族・友人の方で観覧ご希望の方は、帰りにフロントで必ず申告してください。

 ・カメラ撮影の可否は今時点では不明ですが、カメラは持参してもらってください。

 ・終わってから、ゲストの方々が、スタジオ前で、あんまり長時間滞留しないように。

・前日(9/13)金曜レッスンの帰り時刻(16:30ころ)に、初めて2階受付前にはりだされていた発表会ポスターを発見しました。「観覧は20名先着順」とありました。

先生の話しなどと総合すると、

 ・Bスタジオのドアが楽に閉まる観覧者として60名を想定したもよう。

 ・土曜クラス出演者の家族枠で、計40名程度となったんで、その他は20名としたもよう。

 ・首からつるす名札みたいなスタジオ入場券が用意されているもよう。