【金曜F(11/7)】

先週ドドーーンと6コンパス進んだと思ったら、今週もドドーーンと6コンパスです。ラストスパートなのかなぁー。

先週進んだところから、もう一回書きます。

前のフリが、左足軸で、右足斜め後ろへのびていて、両手が手のひら客席側で上下に重ねて前へ突き出していて、体と腕が少し左斜め前向きで、顔は正面で終わっています。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1:左足より右足少し前で外また、体の向きは右斜め前、顔は正面、両手で両膝をたたく。

2~4:キープ。両手は両膝外側近くで。

5:両肩を後へ回す。

6~8:キープ

〇1 2 3 4 5 6 7 8

上のシンメトリ

〇1 2 3 4 5 6 7 8、 1 2 3 4 5 6 7 8

上を右左と2コンパス繰り返し

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1・2:右足前ゴルベで、顔右横で、両手パルマ

3・4:左足前ゴルベで、顔左横で、両手パルマ

5~8:上の繰り返し。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1:右足前ゴルベで、顔右横で、両手パルマ

2:左足前ゴルベで、顔左横で、両手パルマ

3・4:上の繰り返し

5:体左斜め前向きで、両手で両膝をたたいて、顔は右斜め下方向を見る。

6・7:両手を両膝横で、キープ

8:顔を正面へ向けて、両手を体左側へ合わせて突き出す。

今週進んだところです。

〇1 2 3 4 5 6 7 8、 1 2 3 4 5 6 7 8

1:右ゴルベで、首は左方向を見る。これから左回りで一周するんですが、その間、首は左のまま。

2:パルマ

3:少し左回りしながら左ゴルベ

4:パルマ

5~8:上の繰り返し。

1~8:結局2コンパスで一周して正面へ。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1・2:右斜め前へ体と顔を向けて、右手を左胸で、右足前へ床をすって振る(シャッセ)

3・4:右足を後へ床をすって振る(シャッセ)

5~8:上を前・後ろと繰り返して

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1:前シャッセ

2:後ろシャッセ

3:前シャッセ

4:後ろシャッセ

5:右ゴルベ

6:左ゴルベ

7:右ゴルベ

8:休み

〇1 2 3 4 5 6 7 8、 1 2 3 4 5 6 7 8

上の2コンパスをシンメトリで。

たった2週間で12コンパス進みました。消化不良状態です。