【金曜F(9/26)】

本日は、初めての方がおられなかったからだと思うんですが、新しいところへ進みました。

前回までは、顔と体は正面、右ひざを上げた状態で、右手は左胸前でグーで終わっています。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

そのままキープ。片足でガマンガマン。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1~4:右足を右横へゴルベ、次に左足を右足後ろへゴルベ、すばやく右足をその場でゴルベ。細かな、数合わせはわかんないので、次週以降で確認します。

ブラッソは、左手の手の平を手前側で、体前で水平。右手は右腰。4で両手は一旦両腰へ。顔と体は正面のまま。

5~8:上のシンメトリ

〇1 2 3 4 5 6 7 8

上の繰り返し

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1:右ゴルベ

2:左足を前から後ろへ床上をすって半円回す。

ブラッソは、両手をからだの前でそろえて、手の甲を手前側へ。肩甲骨は寄せる。顔と体は正面のまま。

3・4:上のシンメトリ。

5~8:上の繰り返し

=================================

来週10月から、この時間が5分後ろへずれ込むみたいです。反対側のスタジオではシバムとなります。あんまり、コチャコチャプログラムを変えないんでほしいんですけど・・・。