【f-300(9/27)】

めでたく300回です。11名参加。

アバニコセビ、パリージョセビ、そのあと、ボラーレです。

先生「来週までにハケの踊りを自分で決めてください」。父さんはスギタのときは階段降りだったんで、なんにも考えていませんでした。

ソレイユのガロティンの立ち位置ですが、先生が入るのか?入るのならどの位置なのかいまいちわかっていません。なんしかUの字は、父さんとAちゃんで中央線を挟むんだということだけは覚えたんですけど。

ソレアの新しいところです。前回までは、アレグリの例のフリで、2コンパス目の最後だけは、

6:左プランタを左横へ出す。

7:そのまま

8:左プランタを右足横で

9:もう一回左プランタ

10:首を正面へ振る。

11:右をゴルベする。

〇12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11

12:左ゴルベ

1:右足の前へ蹴るタコン

2:右足を左足の後ろでプランタ、同時に左足を上げる。体の向きは少し斜め右前。顔は正面のまま。

3:左ゴルベ

4:右ゴルベ

5:左ゴルベ

ブラッソは、両手両腰から、右手を体の前で水平にして、手のひら客席側へ。

2で、左足上げると同時に、右手をくるっと外回しして、両手両腰へ。

6~11:上のシンメトリ

〇12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

12~5:上と同じ

6:右ゴルベ

7:左足の前へ蹴るタコン

8:左足をその場でゴルベ

9:待って

10:右ゴルベ

11:(ウン)待つ

12:(ドー)待つ

〇1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

例の前へ飛ぶフリです。アレグリやソレポルと同じだと思うんで、昔のメモを転記します。

1:右ゴルベ

2:右ゴルベ

3:右ゴルベ

4:左プランタ

5:左足を前へ

6:右足をそろえる

ブラッソは、1・2・3で両手を交差させて、4で両手をおなか前、5で両手を上へ 

7:右プランタをうしろへ

8:左プランタをうしろへ

9:右プランタをうしろへ

10:左足

11:右足

12:右足で蹴って、前へ低く飛ぶ、右足で着地

ブラッソは、7から、両手を耳後ろでさげて、そのあと、右手は五木ひろしみたいでよかったかなぁー? 

〇1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

1:いーち、左足、裏でパルマ

2:にいい、右足、裏でパルマ

3:さんん、左足、裏でパルマ

4:右足、表でパルマなんで、1から「ウタ ウタ ウタ ター」。ターで両手をパァーとひろげて ゆっくりと樽の姿勢でさげていきます。ゆっくりと右回りです。

5:たぶん、休んでだと思うんですが。

67:左足

89:右足

10:左足をそろえて、正面を向く

11:お休みかなぁ?

=================================

〇ソレイユの10月18日(土)が近づいてきました。

・去年同様、タノさん車への同乗をお願いしました。「洋光台駅前 7:40です」。ありがとうございます。

・ソレイユノ衣装は、前半が黒水玉、後半が制服赤だそうです。ということは父さんは、黒シャツと赤シャツでいこうと思います。

・ソレイユの新聞折込に、ステージイベント予定が記載されていました。時刻までは書いてありませんでした。ちなみに、過去4回は、

4回目:2013年10月12日(土)、11:30と14:30

3回目:2012年9月29日(土)、11:30と14:00

2回目:2011年9月10日(土)、11:00と14:00

1回目:2010年9月11日(土)、12:30と15:00

・カレーライスはあてにしていいですよね。

〇この後のピラティスが、後へ5分ずれ込みます。帰りのいつもの電車に間に合うかなぁー。