仮装

ディズニーランドでは、子供たちは、たとえばお姫様のかっこうで入場してもいいんですが、大人はダメだそうです。でも、年に2週間だけ、大人も仮装できるということです。

先週はその仮装ウイークということで、みほちゃん・たっくん・おかあさん・ばあちゃんで。

一般の入場者の方々の力の入れ方がはんぱじゃありません。右も左もお姫様だらけ。特に、今回は、アナとエルサが圧倒的人気だったそうです。

みほちゃん・たっくんも、いろんな方々と記念写真を撮ったみたいですが、その中の一枚です。

美男・美女のお姫様と王子様のグループといっしょにパチリ。(これぐらい、ぼけていれば、のっけても大丈夫かな。)

Img_0448322

みなさん、自分たちで作ったり、ネットで買ったり、少し加工したりと気合が入っています。若いっていいなぁー。