祖父母参観

9/12(金)は幼稚園の祖父母参観でした。

年長のみほちゃんのクラスはばあちゃんが、年少のたっくんのほうはじいちゃんが参観しました。

たっくんは、元気いっぱいでした。

終わってから、ホールで、年長さんたちの鼓笛隊のミニコンサートがありました。

年少さんのクラスから駆けつけたじいちゃんは、出遅れたんで一番後ろでした。

そのため、みほちゃんは真ん中あたりに座ってけんばんハーモニカを演奏していたらしいですが、見つけることができませんでした。

一曲目です。

リベルタンゴです。金曜クラスの方はわかるかと思います。

5~6歳の園児なんですが、130名も集まると、すごい迫力です。

2曲目が、「ジ・エンターテイナー」、映画「スティング」のテーマソングです。

最後が、「シング・シング・シング」。

そして、いま練習中が、サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」だそうです。

なんか、みんな渋いなぁー。