そしてsolea

2~3週間前の土曜日ピラティスのレッスン前に、ソ〇〇先生のご好意で、わたしたちの先生が、杉田ライブをアナウンスすることができました。

今週土曜日に、ソ〇〇先生へ報告するために、先日ここへのっけた全体写真を、いちおう印刷しました。

とかなんとか、いろいろあるんですが、フラメンコスケジュールを見たら、

 8/16(土):休講、 (自主錬、社教 15:00~17:00)

 9/27(土):ギター合わせ  

 10/4(土):クラブ発表会

 10/11(土):ギター合わせ 

 10/18(土):ソレイユの丘ライブ

という予定なんで、9/27ギターあわせまでには、ソレアは、8/9、8/23、8/30、9/6、9/13、9/20の実質6回しかレッスンがありません。

「ほら、つながった」というところは、体にはとうぜん入っておらず、頭の中も定かではありません。エスコビージャの後も、たぶん、マルカールが続いて、ブレリアのリズムで・・・・・と、たぶん、まだけっこう長く残っているような。

ということで、こういうときって、暇を見つけて、ちゃんと練習すればいいんでしょうが、まだまだ、そういう気分になれません。

ですんで、とりあえずは、ここの「soleaメモ(フリ順)」を印刷しました。間違ってる箇所もあるかもしれませんが、まぁ、持ってれば、少しは安心かと思って。

よけいなおせっかいかもしれませんが、おねえちゃまの分もいちおう印刷しておきました。