下見

7/12(土)、「ギターあわせ」が終わった後、杉田劇場打ち上げ会場の下見で、新杉田の中華屋さんへ。

〇お店には、宴会コースメニューがあるんですが、自分たちの食べたいお料理をコースへ組み入れてもらえそうです。

〇父さん担当の貼紙の件で皆さんの意見を。

・当日の「A3ポスター3枚」は、A3紙にチラシ現物を貼って、下に「フラメンコ会場は5階ホールです」を印刷して貼りつけようと思っています。

・その他予定しているものは、「受付」、「入り口」、「締め切り」、「開演中です。静かに・・・・・」、「フラッシュ・・・。・・・・飲食は・・・」、「控え室(男子)」

・上記以外に、ビデオカメラ席用の「スタッフ席」という貼紙を追加することにします。

------

それにしても、3時間シューズをはいて、心身ともに疲れきったところで、のむビールは最高の味でした。

Beer

------

来週は8,000.-です。