【金曜F(7/11)】

7/11(金)、でっかい台風が来るっていうことで、前夜はベランダを片付けました。朝6時に起きたら、台風は千葉のほうを通り抜けていました。そして、めちゃくちゃ暑くなりました。

ホテルカルフォルニアは本日から後半戦です。後半は曲のテンポが速いです。いままでの倍くらい。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

待ちます。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1:右足・右肩を後へひいて、体の向きは斜め右前、顔は正面。右足は曲げて、体重を乗っけて、左足は伸ばしておく。両手は、手の甲を手前にして、顔の前くらい。

2~7:待って

8:右足ゴルベ、左足を小さく前へ飛ばす。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1~4:待って

5:右足ゴルベ、左足を小さく前へ飛ばす。

6:待って、

7:右足ゴルベ、左足を小さく前へ飛ばす。

8:待って、

こんなとこかな。