【金曜F(6/20)】

6/20は用事があったんですが、都合により中止となり、急きょ、金曜レッスン参加しました。

で、すっかり、先週進んだところを忘れていました。

ちょっと前から書きます。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1:体は後ろ向き、右足を右斜め前(南西)へ、右足を曲げて、左足を伸ばす。顔は左斜め後ろ(北東)方向へ。

2~6:左手を頭上から回して下へおろす。

7:左足を曲げて(パッセ)

8:左足を延ばしておろして、両手は頭上へ。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

後ろ向きのままで、両手を樽を通って腰へ。

〇1 2 3 4 5 6 7 8、曲が少しゆっくり目になります。

1~4:右足を上げて女子はファルダをとる。

5~8:左足を上げて女子はファルダをとる。

〇ゆっくりと、1 2 3 4 5 6 7 8 (速いテンポなら2コンパスになります。)

右から歩き始めて、右左右左右左右左、右回りで前を向いて、8拍目の曲の「ポン」で、右手を左肩へ。

(速いテンポなら、1 2で右足、3 4で左足、・・・・)