打ち合わせ

5/24(土)、午前中「アナと雪の女王」を家族みんなで見に行ったんで、ちょっとバタバタしてしまって、自宅にサイフを忘れてしまいました。

パリージョ・アバニコ忘れのFさんのことを笑えません。

クラブの入館は、受付にAちゃんがいたんで。

サイフは忘れても、かんじんの4,000円はちゃんと別封筒にしてました。

お金がないんで、酔っ払ったらタクシーには乗れないという緊張感があって、お酒を飲むときには、ちょうどいいかなぁーって思ったんですが、タノさんから念のために、1,000円お借りしました。来週返さなきゃ。

=================================

スポーツクラブでの打ち合わせ(15:40~16:10)

円陣に座って、先週配布された資料にもとづいて、もいっちょさんから説明がありました。

主な役割分担が決まりました。

で、父さんは、朝のコンパネ設置と、貼紙などの作成担当です。 チラシとプログラムはタノさんが担当してくれます。

=================================

18時からは、場所を変えて、「打ち合わせ 兼 検討会」です。「呑み会」ではありません。

先生、イ〇さん、同級生12名の、計14名。

タノさんが作ってくれた資料にもとづいて、主にチラシ・プログラムの内容です。やはり、たたき台があると、サクサクと進みます。久しぶりに会社時代の打ち合わせを思い出してしまいました。

〇まずは、ビールです

140524_181201

〇旬の素材盛り(地場鎌倉野菜や朝どれ海鮮など)

140524_181101

〇新鮮!お刺身盛り

140524_182701

〇海鮮パセリバター

140524_183601

〇まぐろほほ肉のから揚げ

140524_191401

〇味噌ピザ

140524_194701

〇創作そーめん

140524_203501

〇本日のデザート

140524_204901

左は「ゴマアレルギ」の方向けのデザートです。

(魚介酒場 DON 、2時間30分飲み放題:3,980.-)