バレエ

5/10(土)、土曜レッスンが終わった後は、後片付けを皆さんへ任せてしまって、父さんは一目散で泉区民文化センタへ。

みほちゃんのバレエの発表会です。6時半の開演にギリギリ間に合いました。

03

右端のちっちゃいのがみほちゃんです。

いっしょけんめい踊っていました。

終了は8時半。

ばあちゃんが買ってくれた花束を、ふたりでみほちゃんへ渡して、「よかったよ」。

はじめてバレエ発表会というものを見ました。

「小品集」という言葉も初めて聞きました。今回の発表会は、短い踊りをつないで、多くの生徒さんが繰り返し登場できるような構成になっていたみたいです。

会場は定員が350名程度みたいです。ほぼ、杉田劇場と同じくらい。さすが、子供たちの発表会なんで、家族・親戚・友人・知人の皆さんでいっぱいでした。