【f-282(5/10)】

11名参加、1名お休み。

ちょっと速い目のスペインCDでセビ、パレハ・パリ・セビ、アバニコセビ、ガロティン。

ソレポルは、今週もケブラータの練習でした。

ソレアは、エスコビージャ練習のみで新しいところへは進みませんでした。

先生から

「4コンパスの次のフリはリズムが変わります。4コンパスの最後の『ジュウトントン』がその合図になります」

とのことです。

で、その内容はというと、【速報5/2】と同じでした。

4コンパスの最後の「しちいい、はちいい、きゅういい」から、スピーダまでを繰り返し練習です。

ここから、恐怖の「じゃあ3人ずつで」練習が始まりました。それがなんと3回も繰り返しです。

父さんは、前回進んだ「12 1 2の2のぎりぎり裏でゴルベ」がうまく打てません。「じゅうに、いち、にいぃ」の最後の「ぃ」くらいで右ゴルベを打つ気持でいいみたいです。