たこやき

道頓堀で、ふわとろな「たこ焼き」を食べたんで、急に、パリパリな銀だこを食べたくなりました。

4/16(水)は、海老名でお買い物。

で、お昼は、銀だこへ。前々回はパリパリでした。前回はすでに作り置きだったせいかパリパリ感がありません。

今回はというと、店員さん「15分ほどお待ち願いますが・・・」、「ハイハイ」で、前のテーブルで「いま作ってるんだから、きっとパリパリだよ」とかなんとか話しながら・・・・。

そして、待ちに待った・・・。

140416_111301

パリパリしていました。でも、ちょっと期待が大きすぎたかも。もっとパリパリでもよかったなぁー。

でも、おいしかったです。

これだけじゃおなかがすくんで、いつものフードコートへ。そしたら、リニューアルしたみたいで、お店が変わっていました。ビビンバ屋さんのつもりがさぬきうどん屋さんへ。

うどんでもいいかということで、とろろうどんを。

140416_114801

おいしかったです。それに安かったです。